
アディクション⭐︎ザ アイシャドウ

f:id:maesagari:20170325223705j:image

(写真うまく撮れない。。)

左上から

30 Rigoletto

67 Private Beach

62 Praline

31 Tiny Shell

と、ブラッシュが

18 Fascinated

こちらのアイシャドウ、とても評判良くて有名ですが、展開してる色の数の多さに怯んで、ずっと買わずに眺める日々が続いていたのですが、ようやく先月ゲットしました笑😀

パーソナルカラーはプロ診断で春です🌸

f:id:maesagari:20170325223729j:image

アットコスメアディクションのアイシャドウをパーソナルカラー別に分けて説明してくれている記事があり、そちらを参考にしてセレクト🌟

記事はこちらです、とても参考になる💕→http://s.cosme.net/matome/I0001305

 

『全色使い切れるベーシックなパレット』をテーマに選びました。どの色を組み合わせても可愛いですし、それぞれ単色でも綺麗だし(プライベートビーチは単色使いが好きです)、他の手持ちのパレットとも合わせても使いやすいです🌸

パーソナルカラー春の方にはどの色もオススメですよ☆ラメが綺麗な67 Private Beachは、薄くベージュに色づきます。単色使いで少し幅広めにのせるのが好きです。

62 Pralineは、30 Rigolettoや31 Tiny Shellと合わせたり他のパレットのシャドウと組み合わせるのも綺麗ですが、これ単色でもいい感じで、万能で出番が多いです。くすんだ色が苦手なので、締めに使うブラウンって選ぶのに苦戦することが多いのですが、この重ねてもくすまないブラウンはとっても貴重です✨✨

ブラッシュの18 Fascinatedは、肌を血色よく明るく見せてくれるマット系のチークです。これ単品でのツヤ感とか、パール感は感じないですね。

持ち歩き用のチップとチークブラシは、小さめのものをブラッシュ単品が入っていたケースに収納したらピッタリ🌟(若干きつい。。笑?)

f:id:maesagari:20170325223756j:image

アイシャドウのパレットって絶対使いきれない色とか出てくるものだけど、こうして自分でセレクト出来るとどの色を見ても楽しいし、飽きないですね♬毎日気分が上がります❤