エスプリーク🌟セレクトアイカラー⭐︎春限定色!

f:id:maesagari:20170326080910j:image

☆エスプリーク セレクトアイカラー☆

各色 税抜800円

 

か、、かわいい〜😭💕💕

ビタミンカラーってかんじですね!見てるだけで気分が上がります✨✨

もう売り切れてるかな〜と思いつつ、近所のドラッグストア行ったらまだ全然あった笑 

あまり栄えてない街だから、かえって限定色とかは売ってる場合は在庫が残っていることが多い笑。ひとまずゲットできて一安心です❤

 f:id:maesagari:20170326122534j:image

黄色のラメが可愛いYE501は、透明感のある発色なのでとても使いやすく肌馴染みもいいです💕個人的には、これ一色か明るいベージュ系のシャドウにふんわり重ねて、ブラウンライナーで締めるのが好きです🌟

OR201は、YE501とは違って発色がしっかりしていて、ラメとうよりもパールがきいてる感じです💡アディクションの62 Pralineを締めに使うとすごく相性がいい!

f:id:maesagari:20170326125227j:image

(62 Praline:右下のブラウンです💡)

ブラウンのグラデーションも良いですが、オレンジをもってくることで少し雰囲気が変わると言うか、明るい感じになって良いです😊✨

どちらも春夏らしく使いやすい色でした💕