こすめらくらくブログ

コスメが心の癒しです。

コンフォート リップオイル インテンス

f:id:maesagari:20210125180841j:image

 

クラランス

コンフォート リップオイル インテンス 

7g・3,200円

 

2020年のマスク生活で、1番手に取ることが多かったリップです。荒れないしとにかく落ちないから!手についたらすぐ拭かないと、染まる速度が半端じゃ無いです。(拭くのが面倒でいつも綿棒とティッシュで発色・フレームを調整。)

私の手持ちにあるティントは他に、

ロムアンド、オピュ、デイジーク、ヒンス、HERA(全部韓国コスメ...)などがありますが、荒れずに潤ってとにかく色が落ちないのはクラランスでした。

こんなに色がムラなく1日残るのに潤い感まで継続して荒れないって、、謎すぎます。。スキンケアでオイルの美容液有名ですよねクラランスって。このリップにも美容液成分でとんでもなく良いものが入っているのでしょうか。

インテンス ローズウッド という色を使ってるのですが、ほんのりコーラルっぽさも感じる使いやすい色です。